日々の支払いをもっとおトクに!もっとハッピーにするには?

お役立ち情報

f:id:miho2blog:20170824053043j:plain買い物行きたい!と珍しく物欲で頭がいっぱいでございます。
こんにちは、みほつー( @Miho2blog )です。

みなさんは買い物をする時ってネット派?それとも実店舗に行く派ですか?

私はどちらかというと実店舗で買い物をすることがまだまだ多いかなという感じです。実際に手にとって触って確かめたい、と慎重派な一面があるんです。
それでも以前に比べたらオンラインでの買い物も増えてきていて、使い慣れているものや時間がない時などはネットショッピングに頼ることも増えてきました。

そんな中でショッピングやネットで済ませる予約をするときに絶対に使っているサイトがあって、これがどう考えてもお得でしかないんです。という訳でぜひ皆さんとシェアしたいと思ったんです。

それはハピタスというサイト

聞いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
【買うをもっとハッピーに】っていうキャッチフレーズ、気に入ってます

知らない方のためにどんなサイトなのかを簡単に説明すると…

  • ハピタスのサイトを経由して買い物をすることによって、金額に応じてハピタスポイントが付与
  • 資料請求や口座開設など買い物以外でも貯められる
  • いつものクレジットカードやサイトのポイントに加えてハピタスポイントの二重取りが可能
  • 貯まったハピタスポイントは現金やギフトカード、マイルに交換可能

こんな感じ。特に最後の2つはとても気になりますよね! 

利用方法はカンタン!

例えば普段あなたが楽天ユーザーだったら楽天のサイトにいって商品を探すと思うのですが、それをハピタスのサイトを経由して楽天のページに行くだけでいいんです。
簡単ですよね?笑

f:id:miho2blog:20180613004558p:plain

上の検索から探しているサイトを打ち込むだけ。

ポイントを貯めるボタンを押すと普段見慣れているページに飛びます。
こんな感じで、いつも購入している楽天のサイトからではなく、ハピタスのサイト経由して楽天で通常通りにお買い物をするだけで楽天とハピタスのポイントが二重取りできちゃうと言うことなんです。

詳しくはこちらのガイドからを見て見てください。とても分かりやすく書かれてます。
公式サイトのリンクに飛びます

こんな使い方も

f:id:miho2blog:20180613022741p:plain

【サービスでためる】から検索すると日常で使うものからたまに使うものまで

ショッピングだけではなく、旅行に行くときや美容院に行くなど、そこまで頻繁に使わないようなサービスまでも対応しているんです。
あとは引越し見積もりやFX、クレジットカードの発行なんかはポイントの還元率が高いので、ハピタスを使わない手はないと思います。

ハピタスポイントの利用方法

1ポイントにつき一円のわかりやすさ!そしてこのポイントは現金や電子マネー、ギフト券などに交換することができます。

f:id:miho2blog:20180613024425p:plain

公式ホームページより引用

自分の好きなよく使うものに交換することができます。
ちなみに私は一気にドカンと換えたいので未だに交換したことなくってポイント貯めっぱなしです。(その方がなんとなく気持ち良さそう!)

対象のサービスや商品に対して同じ金額を払うところを”ただ見たままの金額を払う”かちょっとのコツで”プラスでポイントももらえちゃう”ことが出来るんだったら、皆さんはどちらを選びますか?

1回で獲得できるポイントは小さいものから大きいものもあるけど、何事もコツコツと積み重ねが大事!チリも積もれば山となるとアレです。

さいごに

どうですか?ちょっとした手間で(手間とは言えないほどのカンタンさですが)ちょっとした楽しみが見出せそうじゃないでしょうか?

私は不定期に遠く離れて住んでいる母にサプライズとしてプレゼントを贈るのが好きなのですが、その際もこのハピタスには毎回お世話になっています。
送りたいものが決まっていないときは期間限定のオファーの中から良さげなものがあったらそれを送ったりしていて、毎回喜んでもらえてます。

Twitterをやっている方はこちらもフォローされるとお得情報を見逃さずに済むかも?

twitter.com
あ、私もTwitterやってるのでぜひお気軽にフォローしてくださいね。

twitter.com

 
楽しく貯まる小さな贅沢
ハピタスを使ってみんなでおトクに楽しみしょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました